痛いんだよね、いろんな意味で。 | ビアンカ・紗登の占いブログ

痛いんだよね、いろんな意味で。

口内炎が。

左ほっぺの内側に

どかーーーーーんと大きいのが出来ちゃって。


今日の夕飯は鶏肉のさっぱり煮だったんですけど、

しかも、味がよくしみるように、

前日から準備した傑作(?)だったんですけど



口内炎にしみる!!

この際、味なんかどうでもよくなっちゃって、

痛いのこらえながら食べるのが苦痛で苦痛で、

主人にほとんど食べてもらいました。


あああぁぁぁぁぁ、これでまた痩せちゃう私!!


・・・嘘です。

最近、何か自分でもアイタタ・・・な気がします。

でも、占いは決してこんな不真面目ではありません!!!

宜しくお願いいたしますm(_ _)m