1月のセルフ・ワーク | 自分とつながるフォーチュン・アート

自分とつながるフォーチュン・アート

1枚の塗り絵は「私」を映す鏡。「本当の私」に会ってみませんか?
「小田原で暮らす」ブログで続行中です。

週末、たっぷり1時間半かけて

嬉々としながら描きました。

 

何も考えず、

心のままに描いていきます。

 

その後で今度は

思考を使って

絵を見ていくのですが、

毎回面白い発見があります。

 

自分の中にある

縛りに気づいてみたり、

躊躇していることに対して

後押ししてもらったり。

 

ぬりえの時間は

さながら瞑想と同じだと

私は感じています。

 

深い癒しの時間。

 

思考が停止する

静寂な時間。

 

まるで時空ポケットに

入ったかのように

静かな世界です。

 

 

ちなみに、原画はこちら。

 

ぬりえの前に

原画を写メしておくと

ビフォーアフターの比較も

面白いです。

 

 

2月19日にワーク①を

開催予定です。

詳しくはこちらをご覧ください。