ノーティス・アートで自己内観 | 自分とつながるフォーチュン・アート

自分とつながるフォーチュン・アート

1枚の塗り絵は「私」を映す鏡。「本当の私」に会ってみませんか?
「小田原で暮らす」ブログで続行中です。

 

フォーチュンアートは

現在リクエスト開催と

させていただいております。

 

お気軽にお声かけください。

コチラまで

 

今日は大みそか。

2019年、神奈川県小田原市を中心に、

ファシリテーターとして

活動を開始しました。

 

お陰様でご縁を頂戴し、

ワーク①~ワーク③まで無事に

開催させていただけましたことに

心から感謝申し上げます。

 

また、親子ぬりえイベントや

おしゃべりぬりえ会などを通して

フォーチュンアートに出会ってくださり、

皆様、ありがとうございました。

 

2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【今後の予定】

*2020年1月28日(火) PM~

  JR横浜線相原駅徒歩5分の場所で

  フォーチュンアートぬりえ体験会を

  開催予定です。

 

*フォーチュンアートワークにつきましては

 リクエスト開催させていただきます。

 日時・場所のご希望等ございましたら

 お気軽にお問合せください。

 →コチラ

 

****************

さて、今年の冬、

アーティストのNaosenyumさん

Notice Art(ノーティスアート)を

描いていただきました。

 

 

ノーティスアートでは、

Naosenyumさんが

私の魂からインスピレーションを受けて

メッセージを絵にしてくださいます。

 

自分の魂の姿を

「絵」という、目に見える形で

伝えてくださるNaosenyumさん。

 

それだけではありません。

この絵(自分の魂)から

どんなメッセージが送られているのか、

自分で自分のことを内観する

サポートもしてくださいます。

 

***************

Naosenyumさんからの

手書きのお手紙には、

 

「Fionartさんを描かせてください」

とお願いしたら、

まず4つの光が現れました。

 

とありました。

 

それに続けて、

 

この4つの光は、

Fionartさんにとって

何だと思いますか?

 

と、質問が続きます。

 

この質問に静かに答えていき、

さらにNaosenyumさんからの

質問に答えていく中で、

本当の自分、

魂の自分が

顔を見せてくれます。

 

そのプロセスは、

フォーチュンアートで

自己内観をするときと

同じような感覚。

 

何度もフォーチュンアートを描き、

何度も内観してきた私ですが、

Naosenyumさんからの質問に

さらに内観が深まり、

新しい気づきを得ることができました。

 

そして、恥ずかしそうに隠れていた

私の魂さんをそっと取り上げて

両手でやさしく包んであげるような

そんな温もりのある時間を

過ごすことができました。

 

フォーチュンアート、

もっともっと

描いていきたいなぁと思いました。

 

Naosenyumさん、

ありがとうございました!

 

あなたの魂の絵は・・・?

NaosenyumさんのNotice Artの

ご案内はこちらのページより

ご覧いただけます。