ハンドメイドのピアス✨今年に入ってから、いろいろ作ってみようと思い、ピアスやイヤリングを作り始めminneサンで販売はじめました雪の結晶のチャームとコットンパール風のビーズを組み合わせてピアスにしてみたり…こんぺいとうのビーズとパールを合わせて、ゆらゆら揺れて可愛くしてみたり気に入ってて自分でつけたりもしてますボールの中にストーンが3つ入ってるストーンボールピアスつけると可愛いです◡̈♥︎まだまだ未熟ではあるけど作ってると、あっという間に時間が経ってるし、楽しいーー‼︎これからも可愛いアクセサリー考えて作ってみよー