『心は貴族』の貴子です。

プロフィール

神社参拝と美しいもの、

美しい生き方が好き♡

 

思考を祓い、魂の声を聞き、

一度きりの人生を咲き誇れ!

在り方を整えて

\何歳からでも人生謳歌/

 
 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日はまたまた日本橋へ。
最近ご縁があるみたいです。


三越前で写真撮るって
結構、恥ずかしくって
勇気いるー。
でも撮りたかったのー(笑)。



帰りにはやっぱり福徳神社へ。
日本橋まで来たら
絶対に行かなくちゃ。
とても落ち着きます。




福徳神社では、9月2日には
「くじの日特別参拝」
もあるそうですよ。
凄い✨ご利益ありそうですね~。


ACTORSリーグと舞台キングダムの
チケット当てたいーーー。
推しが見たいーーー。


境内横に、
風鈴の小路がありまして、
可愛らしい音が聞こえてました。


きっと、もうあと数日で
撤去されそうですよね。
(今日は肌寒いこと。)



今日は、小雨が降ったこともあり、
本当に季節の変わり目を
肌で感じました。

 

 


それもそのはず、現在の時期は

七十二候では、

「天地始粛」

てんちはじめてさむし

 と言われる時期です。




秋の気配を感じ、

物事が整い、落ち着き始める

季節です。

 

 


断捨離や浄化を意図する

乙女座の新月を過ぎましたが

乙女座の季節は

住まい共々、心も整えて

お過ごしくださいね。



 
本日はこの辺で。
 
 
 

世界の安寧は

目の前の小さな平和から。

 

 

 

今生きていることに感謝。

関わる全ての方々に感謝。
穏やかな毎日に、環境に、
ありがとう、
ありがとう、
ありがとう♡

 

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございます。

平和を祈るばかりです。

天地和合、万物和合。

命に感謝

 

 
 

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

 

\今必要な言葉をお届け/

「素敵な言葉をありがとうございます」

「まさに今日の私に響きました!」

とご好評をいただいております。

なりたい未来へスピードアップ

【配信内容】

宝石赤降りてきた言葉(不定期)

宝石赤お朔日メッセージ(1日)

宝石赤新月・満月メッセージ(都度)

宝石赤講座開催募集の特典付きご案内

宝石赤予祝会・お茶会の先行ご案内

FORTUNA幸運の女神

LINE公式

<女性限定>