より生きやすく、美しく、彩あるくらしを

美・楽・彩 くらし美人FORTUNA

主宰の井上貴子です。

 

クローゼットオーガナイザー®/一級ライフオーガナイザー®/プリザーブドフラワー認定講師/トリートメントマイスター/ハーバリウム認定講師/★宇宙会議InKumamoto主催

お読みいただき、ありがとうございます!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

4月23日(火)に第5回宇宙会議InKumamotoを開催致しました。

 

 

昨年10月に構想半年で、恐る恐る初開催した宇宙会議・・・。

 

 

平成という時代の終わりに第5回を開催できたことに感謝です乙女のトキメキ

 

 

 

 

「より生きやすく、美しく、彩りある人生を」という考えが私のコンセプトにあります。

 

 

心の重りを外して軽やかに生きたい。

 

 

そして、美しくなければ嫌なんです!(笑)

 

 

彩りも欲しい!

 

 

めっちゃ欲張りーーーーラブ

 

 

美しくありたいという意味には、もちろん外見も美しくありたいと思っていますが、心が美しいことが大事ですよね。

 

 

 

 

 

宇宙会議では、もちろん宇宙系の話(ようするにスピリチュアル系のお話)をしますが、目に見えない話で終わるのではなく、そんな宇宙系のエネルギーや波動のことを踏まえた上で、現実社会での「在り方」についての理解を大事にしています。

 

 

 

結局、ふわふわした見えない話だけでは何も変わりません。

 

 

 

知識として知り得たことを、実際に生きている世界でどう活かせるかなんですよね。

 

 

 

 

今回は、私からお伝えしたいことに加えて、私が2月22日に参加した江ノ島神社「開運・龍とつながるセミナー&リトリート」のシェアも行いました。

 

 

 

そして、歓談タイム~~~。楽しすぎる~~~。

 

 

 

最後に、陶彩画家の草場一壽先生作の龗(おかみ)カードを一人一枚引いていただきます。

(前回までは同じく草場先生作ですが、観音カード。今回から新作の龗カードにしています。)

 

 

 

引いた後、私のほうでカードの解説を読ませていただきますが、もうね、毎回、その人その人に合った内容のカードが出ちゃうんです!

 

 

まさしく、答えが出た!って感じです。

 

 

内容がドンピシャすぎて、ぞくぞくするくらいですびっくりびっくりびっくり

 

 

本当に不思議。

 

 

 

今回、「ピンと来ました!」と言って、初めて参加された方もいらっしゃいました。

「ピンと来たら即行動」、、、これが何事もうまくいくコツです。

(遠いところから、雨の中来ていただきありがとうございました。そして残念なことに、集合写真を撮り忘れたーーー笑い泣き

 

 

その方のお名前に”宝”という文字が入ってらっしゃったんですが、引かれたカードにも宝の文字が!!

(お名前に宝っていいよね~。素敵!)

 

 

そしてカードの意味する内容もやっぱりドンピシャ!

 

 

必ずや今後のお仕事での展開や生きていく上での支えとなるであろうお言葉が書かれていました。

 

 

じゃ~ん。

こちらのカード乙女のトキメキ

龗(おかみ)カード 「宝珠観音」

草場一壽 陶彩画

 

 

 

そしてこちらが私が引いたカード

龗(おかみ)カード 「月詠」

草場一壽 陶彩画

 

 

 

 

宇宙会議は今後も開催予定です。

 

 

次回は5月20日13:00から、なななんと!!

福岡にて。

 

 

 

私と会う人会う人に、会った後、元気になって欲しいと思っています。

 

 

 

お仕事でも成功していただきたいし、毎日笑顔で過ごしていただきたいと思っています。

(これまで参加された皆様、参加後とっても良い感じ)

 

 

 

是非いらしてくださいませ。

 

 

一緒に、カードを引いてみるだけでも楽しいかもですキラキラ

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

自分の大好きな宇宙系のお話を、恥ずかしがらずにシェアできる会です。

前向きに、自分を生きていきたい方におススメです。

なんともいえない暖かい空気に包まれて、波動が上がります。

やる気もアップ!

 

InFukuoka

開催日 :5月20日(月)

時間    :13:00~

場所 :福岡市内のカフェ

参加費 :1,500円

★ご自身の飲食代は別途お支払いください

 

お申込みはこちらからから★

※楽しくお話する会です。 

 

 

 

------------------------------------------------

◎6月は熊本で開催予定です。

------------------------------------------------

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございました。

 

今ここ感謝ドキドキ

 

 

★ LINE@ ★

 

ドキドキFORTUNAのLINE@にご登録の方だけに"お得な情報"をお届けします!

(イベント情報、商品の割引情報などをお届けいたします。)

 

 

ドキドキ毎日が楽しくなる!生きるのが楽になる!波動の上がるメッセージをお届けします。

(あなたがあなたらしく生きるために。言葉で応援します。自己肯定感アップしますよ。)

 

 

質問等もお受けできますので、是非LINE@の友達追加してください!

(友達追加後、短いメッセージ、もしくはスタンプひとつでも頂けると嬉しいです!!内容は他のかたには見えませんのでご安心くださいね。)

 

スマホの方は、こちらの緑の友達追加ボタンを押してくださいね。

↓↓↓

 友だち追加

 

もしくは友達検索で「@aez9310w」で検索してくださいね~!

 

 

美・楽・彩 FORTUNA お部屋を彩るプリザアレンジ