忙しい女性でもたった1分でコーディネートが決まるクローゼットを作ります。

クローゼットを整えて、時間に余裕のある素敵ライフにドキドキ

 

 

クローゼットオーガナイザー®

フラワーデザイナー

FORTUNA 井上貴子ですドキドキ

 

 

本日も数あるブログの中からお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

ドキドキホームページが新しくなりましたドキドキ

 

FORTUNA 幸運の女神

 

 

 

皆様、衣替えは進んでいらっしゃいますか?

 

 

朝夕の心地よさと、日中のギラギラした太陽に戸惑うくらいの差があって、なかなか衣替えも中途半端~って方も多いのでは!?と感じていますが、いかがでしょうか?

 

 

今、衣替えの時期に、自分のクローゼットの在り方(←ちょっと大げさ)を考え直してみませんか?

 

 

快適に使える仕組みづくり、本当に必要なモノ・服について見直してみることをおススメします。

 

 

その方のライフスタイル等によって、片づけ方も変わってきます。

 

 

利き脳によっても変わってきます。

 

 

衣替えから運気もアップ!!

 

 

冬が、素敵に快適に過ごせるきっかけになるようなヒントをお伝えできればと思っています。

 

 

家の中でお洋服に関する悩みって、結構な割合を占めています。

 

 

クローゼットを整えて、お洋服の整理の仕方を変えることで、不思議とリビングまで片づいてしまいます。

 

 

さらに、朝のコーディネートが楽になり、時間に余裕ができますよ。

 

 

これまでの断捨離優先の片づけとは異なる、思考の整理から始める、ライフオーガナイザーの手法をお伝えします。

 

 

リバウンドしない片づけ、、、まさに一度頑張れば、その後リバウンドすることなく継続できるので、結局、今!ひと手間かけることで、明るい未来が手に入りますよ。

 

 

あなたの好きはなんですか?

 

大事なモノ、コトは何ですか?

 

まずは、自分自身を見つめましょうニコニコ

 

 

 

必ずうまくいく片づけ方を多くの人に伝えたい!

 

 

そんな思いから、開催しているお茶会です。

 

 

お茶会なので、楽し~くお話できればと思っておりますウインク

 

 

9月26日(水)くらし美人クローゼットお茶会♪開催

自分に合った片付けの方法がわかります。

  

  9月26日水曜日

  10:30am~12:30pm

  場所:熊本市中央区白山通り 星乃珈琲

  参加費:2,500円

 

 

お申込みお待ちしております。

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

募集しています

 

 

くらし美人クローゼットを手にして、素敵ライフを実現しましょう!

片づけられないストレスから解放されて、ゆとりある素敵ライフに導きます。

●クローゼットオーガナイズ作業依頼募集(お洋服問題を解決!)

●クローゼットオーガナイズ講座

詳細・お申込みは、こちらからから★

 

 

学んで知ることで生きやすくなる!

目から鱗の講座・相談・お茶会です。家族に優しくなれますよ。

●利き脳片づけ®収納術講座

片づけコンサルティング

●住宅設備の選び方相談

●美人クローゼットお茶会

詳しくは、こちらからから★

 

整ったお部屋に飾って癒しの空間を~

ドキドキハーバリウム制作体験レッスン

ドキドキプリザーブドフラワー制作体験レッスン

ドキドキアロマバー制作体験レッスン

オリジナルオーダーも承ります!!

ディプロマ取得も可能です。

 

黄色い花9月開催日ドキドキ4日(火)ドキドキ11日(火)ドキドキ27日(木)

 

黄色い花10月開催日ドキドキ11日(木)ドキドキ18日(木)ドキドキ25日(木)ドキドキ30日(火)

 

毎回、午後13:30~16:00にレッスン開催しております。

(定員4名様)

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

FORTUNA ハーバリウム

黄色い花プリザーブドフラワー制作体験レッスン 4,000円~

黄色い花ハーバリウム制作体験レッスン 1,000円~

黄色い花アロマバー制作体験レッスン 1,500円~