忙しい女性でもたった1分でコーディネートが決まるクローゼットを作ります。

クローゼットを整えて、時間に余裕のある素敵ライフに

 

 

 

クローゼットオーガナイザー®

フラワーデザイナー

FORTUNA 井上貴子ですドキドキ

 

 

 

本日も数あるブログの中からお読みいただきありがとうございます。

 

 

ドキドキお知らせですドキドキ

 

2018年9月5日にホームページが新しくなりました!

改善したのではありません。生まれ変わりました~。

 

毎日が笑顔。あなたを憧れの素敵ライフに導きます FORTUNA

矢印矢印矢印矢印

こちらから

全てを一から自分で作りましたので

ご意見等ありましたら、コメントいただけると嬉しいです。

 

 

 

パワーウィッシュで守りたい!

 

 

月星座が大好きで、新月・満月にはパワーウィッシュなるものを専用の手帳に書いています!

 

 

あ、私は、占星術師でもなんでもありません。

 

 

ただ、スピリチュアル系が大好きなんです。

 

 

なんなら、くらし美人クローゼットお茶会以外にもスピリチュアル系のお茶会を開こうかと思っています。

 

 

今日のブログは、Keikoさんという月星座の占星術の方のブログ内容を元に書かせていただいておりますので、興味のない方にはごめんなさい。

 

 

Keikoさんのブログがリブログできないので、今日は、Keikoさんが最近発表されたブログやメールなどの内容をまとめさせていただいています。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

9月10日乙女座の新月は「浄化」「調整」を得意とする新月です。

 

 

また、「言葉の波動」がいつも以上に強く、しかも増幅力があるそうです。

 

 

それを利用して、お願いがあります。

 

 

日本列島をイメージして、マゼンタ色の絵の具で日本列島を染め上げるイメージで、

 

 

「私は、日本の国土が隅々まで愛の波動に満たされ、

 

この国に住む人々が一人残らず

 

穏やかで健全な暮らしができるよう

 

心を込めて祈るとともに、

 

私にとって一番相応しい方法で

 

最大限のサポートをすることを意図します。」

 

 

って、一緒に書いていただけると嬉しいです。

(私の勝手なお願いですが・・・是非ご一緒に!)

 

 

言葉の増幅力が強い日なので、くれぐれも

 

 

「被災地」「被災者」「被害」という言葉は避けたほうがいいようです。

 

 

良かったら、お願いいたします。

 

 

ちなみに、新月になる正確な時間は9月10日3時1分です。

 

 

明日の午前3時1分から12時間以内にパワーウィッシュとして書いていただくことが理想です。

 

 

他にもお願いごとがある方は、たくさんどうぞ~~~。

 

 

書き方のポイントは、「私は●●●●●することを、意図します。」と書くことです。

 

 

この書き方が、新月のときの定型文になります。

 

 

 

乙女座新月

 

 

乙女座の新月はそもそも、浄化がお得意なので、断捨離にはもってこいみたいですよ~。

 

 

『ムダなもの、余分なものを削ぎ落とし、無秩序な状態を整え、物事がスムーズに機能するようオーガナイズするのが乙女座のお仕事。』

 

 

※Keikoさんの文章に、オーガナイズという単語が出てきたことにびっくり&喜ぶ、ライフオーガナイザーの私でした。

 

 

あらゆるシーンにおいて「断捨離」「整理整頓」を意識することが大事なようです。

 

 

開運アクションとしては、

 

 

l古いもの、使っていないものの断捨離⇒特に、布類、紙類を徹底的に

 

l食生活や生活習慣の見直し⇒プチ断食の効果大

 

l毎日飲む水を厳選する⇒あら塩をひとつまみ入れるのもGood

 

lオフィス内・デスクまわりの整理整頓⇒効率化のための文房具やPCソフトを揃える

 

 

などがあります!!是非意識してみてくださいね。

 

 

ところで、私。

 

私は、余分なものをそぎ落とすってことで、

体重を10キロ減らすことを意図します!

絶対かなえたい!

と言ったら、高校3年の娘から、それは自分で努力すればいいこと。

自分で努力すれば叶うとわかっていることは願いではない、とダメだしされました・・・。

片づけは苦手なんですが、しっかりしていらっしゃること。

 

 

 

 

お茶会のご案内

 

 

クローゼットオーガナイズを依頼したり、講座を受講するほどはないけれど、少し、コツを知りたいな~という方は、是非、気楽に

9月26日開催のくらし美人クローゼットお茶会にいらしてくださいね!

 

詳しくは、こちらからから★

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

募集しています

 

 

くらし美人クローゼットを手にして、素敵ライフを実現しましょう!

片づけられないストレスから解放されて、ゆとりある素敵ライフに導きます。

●クローゼットオーガナイズ作業依頼募集(お洋服問題を解決!)

●クローゼットオーガナイズ講座

詳細・お申込みは、こちらからから★

 

 

学んで知ることで生きやすくなる!

目から鱗の講座・相談・お茶会です。家族に優しくなれますよ。

●利き脳片づけ®収納術講座

片づけコンサルティング

●住宅設備の選び方相談

●美人クローゼットお茶会

詳しくは、こちらからから★

 

整ったお部屋に飾って癒しの空間を~

ドキドキハーバリウム制作体験レッスン

ドキドキプリザーブドフラワー制作体験レッスン

ドキドキアロマバー制作体験レッスン

オリジナルオーダーも承ります!!

ディプロマ取得も可能です。

 

9月開催日ドキドキ4日(火)ドキドキ11日(火)ドキドキ27日(木)

毎回、午後13:30~16:00にレッスン開催しております。

(定員4名様)

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

FORTUNA ハーバリウム

黄色い花プリザーブドフラワー制作体験レッスン 4,000円~

黄色い花ハーバリウム制作体験レッスン 1,000円~

黄色い花アロマバー制作体験レッスン 1,500円~