忙しい女性でも短時間でコーディネートが決まるクローゼットを作ります。

クローゼットを整えて、時間に余裕のある素敵ライフに

 

 

 

クローゼットオーガナイザー®

フラワーデザイナー

FORTUNA 井上貴子ですドキドキ

 

 

 

本日も数あるブログの中からお読みいただきありがとうございます。

 

 

ドキドキお知らせですドキドキ

 

ホームページが新しくなりました!

改善したのではありません。

 

生まれ変わりました~。

全てを一から自分で作りました~、ふぅ~。

是非ご訪問くださいませ。

 

そして、率直なご意見、ご要望をお知らせいただけると嬉しいです!

 

使い勝手のこと、商品メニューのこと、わかりやすい、わかりにくい、なんでもいいです。

次へのステップととらえて改善していきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

毎日が笑顔。あなたを憧れの素敵ライフに導きます FORTUNA

矢印矢印矢印矢印

こちらから

 

 

 

ホームページを制作したのは、実は初めてではありません。

 

 

20代はSE(システムエンジニア)をしてたこともあり、結構PCは得意なほうです、、、多分。

 

 

今回はKDDIさん提供のjimdoを使用して無料で制作してみました。

 

 

時代が変わったのですね~~~!!

 

 

難しい言語を調べることもなく、直感だけで作れました。

 

 

それだけ、簡単にできあがるように、裏で仕組みが組み込まれているのだと思います。

 

 

これで無料でいいのね~ってオッタマゲーでしたよ。

 

 

時代は変わった!!

 

 

家の中の片づけも時代が変わったのだと思います。

 

 

自己流ではなく、きちんと学ぶことで楽になります。

 

 

今は家庭科で若干学ぶそうですが、若いころ学校では片づけについて詳しく教えてもらったことないですよね。ますます、イクメンが増えそうな予感。

 

 

みんな自己流、、、もしくは、それぞれの家のやり方が常識。

(でもそれは、よそでは非常識かも!?)

 

 

学んで、腑に落ちて実践できる方は、自分でやってみる。

 

 

自分では難しいという方は、プロに頼む、そんな時代なのだと思います。

 

 

家の片づけのストレスを一人で抱え込んで、イライラしないでくださいね。

 

 

講座もありますし、個別の相談も可能です。

 

 

自分に合った方法を見つけて、サッサと片づけられないストレスとはさよならして、笑顔の毎日に。

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

募集しています

 

 

くらし美人クローゼットを手にして、素敵ライフを実現しましょう!

片づけられないストレスから解放されて、ゆとりある素敵ライフに導きます。

●クローゼットオーガナイズ作業依頼募集(お洋服問題を解決!)

●クローゼットオーガナイズ講座

詳細・お申込みは、こちらからから★

 

 

学んで知ることで生きやすくなる!

目から鱗の講座・相談・お茶会です。家族に優しくなれますよ。

●利き脳片づけ®収納術講座

片づけコンサルティング

●住宅設備の選び方相談

●美人クローゼットお茶会

詳しくは、こちらからから★

 

整ったお部屋に飾って癒しの空間を~

ドキドキハーバリウム制作体験レッスン

ドキドキプリザーブドフラワー制作体験レッスン

ドキドキアロマバー制作体験レッスン

オリジナルオーダーも承ります!!

ディプロマ取得も可能です。

 

9月開催日ドキドキ4日(火)ドキドキ11日(火)ドキドキ27日(木)

毎回、午後13:30~16:00にレッスン開催しております。

(定員4名様)

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

 

FORTUNA ハーバリウム

黄色い花プリザーブドフラワー制作体験レッスン 4,000円~

黄色い花ハーバリウム制作体験レッスン 1,000円~

黄色い花アロマバー制作体験レッスン 1,500円~