先週末…息子のわがまま、
天邪鬼が大爆発しておりまして…

まだ幼稚園生活に慣れないから仕方ない…
と思いつつ…わがままな息子にイライラ…
ざわざわ…我慢出来ず私も叫ぶーゲッソリ
私のやりたいこと伝える。
もちろん全力で拒否…滝汗

どーしたもんか…と悩んだ結果…
命や大きいケガになること以外は
まず息子の言うことを受け入れよう…
受け入れるけど、息子には合わせない!
私は私のペースで…
息子は息子のペースでさせよニコニコ
と思っていたら…このブログ…


息子は私を信頼してるから
自分の思い通りにしたくて
わがまま言って、甘えて
我のままなのね…照れ
あれっびっくり
ちょっと待ってびっくりびっくり
私も息子を思い通りにしたくて…びっくりびっくりびっくり
怒るし喧嘩するし…してる…ポーン

私も息子を信頼して
自分の思い通りにしたくて…
わがまま言うて、甘えて、
我のままなのか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子にイライラしてたし、
そんな自分を責めて、
もんもんとしてたけど、
信頼し合えて、自分を出せてる
我が家めっちゃ平和ってことやーんデレデレデレデレ