私、私、わたしー!!
心の事を知るのが…。
勉強するのが…。
好きでしたーびっくり爆笑びっくり爆笑びっくり
いや、心屋の考え方が好きなんだ照れ

心のことって怪しい…。
目に見えないことにお金を使うってこわい…。
心のことを知りたい私は弱い…。
そんな自分にバツバツレッドをつけてました!
 
私には趣味も好きな事もない!
と何年も何年も思ってたけど、
こんなとこにあったわーポーンポーンポーン
心のことに興味がある!
心屋に興味がある!
知りたいおねがい

実は相当前から好きなんだなぁおねがいおねがいおねがい
ちょっとオタクかも笑い泣き

そーいや、昔から
自己啓発系の本ばかり買ってたよねゲラゲラ