あーこわい滝汗こわいよー滝汗
嫌われそうえーん
勝手って言われそうえーんえーん
体力なさすぎー!
弱すぎー!
情けない母と思われそうえーんえーんえーん

週末に旦那さんに送り迎えをお願いして
友だちと大きめの公園に行った!
そもそも1日公園にいることが苦手チーン
だけど、行ってみたくて、行った!

旦那さんに送り迎えお願いするのも
普段なら悪いなぁ
嫌な顔されるかなぁ
と思い出来なかったけど、
自分の為に…恐る恐るお願いしたら照れ
すんなり了承してくれたおねがい
【そこはよくやった私爆笑

そして、また平日に同じメンバーで
公園へ行く約束をしていた。
行けるかなぁと思ってたけど、
前と違って旦那さんの送り迎えはない…
帰ってきてからご飯やお風呂…
無理な気がするー!
しんどいなー!
断ろうかなー!
体調崩してるわけじゃないのに
断ったら嫌われるかなぁゲロー
誘ってもらえなくなるかなー滝汗
【この辺きっと気のせい↑笑い泣き
あーこわーいゲッソリ

だけど、自分の気持ち無視して、
行動したくない!こわいけど…
私が私の味方でなくてどーする!

どうせ愛されるニコニコ大丈夫ニコニコ
こわいけど…
気のせい…
気のせいじゃないかもだけど…笑
私悪くない…
私は私に正直にやりたいように
優しくいてあげたい照れ

で、体力的にきついと連絡した!
あーこわかったー!
みんな見たかな?
どー思ってるかな?って
自分がいるけど…
そわそわするけど…
それでいいんだ爆笑
まず、断れた自分を…
自分の気持ち無視しなかったことを…
自分に優しく出来た自分を褒めよ照れ

【よくやったよーわたしー爆笑爆笑爆笑