土日は1週間の看病疲れを癒す日にしようと決めた

セルフケアをしなきゃどーにもこーにも

イライラ、しんどい…。

旦那さんにも伝えてしたいことをさせてほしいと…。

これまではこれすら言えなかった。

専業主婦なのに…旦那さんは仕事で疲れてるから

土日ぐらい休ませてあげなきゃ…とか

そんなこと望んだら言ったらダメな気がして…

怖かった。

よくやった!わたし(^∇^)



土曜日は、病院に検査結果を聞き、

ゆっくりお茶して帰る。

帰りに恵方巻きを買って帰り夜ご飯は

昼ご飯と一緒に作った野菜たっぷりお吸いもの!

日曜…マッサージとスタバへ

昼前に買い物に行ったからお昼はシースーへ 笑

そして、旦那さんが晩ご飯作りにチャレンジすると

言ってくれたので、お願いした!

今までなら罪悪感があるから、

手伝ったり、いつでもアドバイス出来る場所にいたり

旦那さんに合わせて予定を組んだりしたけど、

今回はやめた!もう任せる!聞かれれば答える!

まぁちょっとは口出しちゃったけど(⌒-⌒; )

そして、わたしが出かけるまでにご飯は完成!!

すごいなΣ(・□・;)本当…!

旦那はめんどくさがりで、自分のためにはご飯を作らない人、だからわたしがしてあげなきゃと思ってたけど…そうじゃなかったのねー!!

わたしが自分を大事にしてればそういうこともあるんだと気づいた!ただただ、嬉しかった☆

あとはゆっくりお茶して、帰って、

旦那さんのご飯を頂こう!!