熱はさがって、パワーが有り余ってるのか、
まだ疲れがあるのか、ストレスなのか、
全く別のことなのかわかんないけど、
もう、ちょーわがまま息子…o(`ω´ )o

①まだテレビ見たい!キーッ!
②どうしてダメなの?
①ご飯食べたくない!ギャー!!
②どうしてご飯食べないといけないの?
①薬飲みたくない!ワーっ!
②どうして薬飲まなきゃいけないの?
答えても答えても①②のループでしまいには
「うるさい( *`ω´)」と…
疲労蓄積中の母…カッチーン…ですよねo(`ω´ )o

もう知らん!好きにしー!
これしんかったら〇〇出来ひんで!
もうママ2階いくわ!
2階から降りてきてからハグしながら
私はあなたが大好き❤
怒られてばかりだとママも悲しいししたくなくなる
優しく言ってね…と言ってみたり
怒っても仕方ない、怒りたくない、わかってるんです
だけど、もう心身ともに疲れきってて…
自分のグラスが空っぽなんです( ;∀;)

看病中、ママ友が差し入れくれたり、
旦那もなるべく早く帰ってきてくれたり、
そん時にチョコ買ってきてくれたり!
今までなかったからビックリΣ(・□・;)
本当ありがたいなぁと思うことは多々あったけど、
グラスの中の水の減り方のが早くて間に合わない…

家の中でできるセルフケアもないし、
どうしていいかもわからなくて…

ビビりながらもとりあえず今の気持ちを書いてみようと…ふと思ったので…書いてみた!

ちょっとは言えて癒えるかな…
ちょっとは自分を褒めれるかな…
世のお母さんはどうしてるんだろ…
本当子どものこもりっきりの看病は
色んな意味できつーい(・Д・)
よー頑張ってるわたしー 笑