土曜日夕方から息子が発熱…38.6…怪しいなぁ…

日曜日救急へ、インフルエンザB型Σ(・□・;)
実家の母が金曜日にインフル発症!

そんな日に限って二泊三日もしてしまった…そらなるわ…( ;∀;)

そして日曜日から明日までは外出禁止!!
息子も高熱で心配ながら、 

自分もなるんじゃないかという恐怖…

いまだに夜になったらあがる熱…
5日間のこもりっきり看病…自分のしたいこと出来ないし

息子は咳で寝ずグズグズ、もれなく私も睡眠不足でイライラ、

そんな時に読んだこのブログ↓



産後のすごくすごくしんどい時期を思い出した!
私の場合は消えてなくなりたいがお先真っ暗な状態で疲れ切っていた!
お先真っ暗に関連して今の状況にも実は悶々としている…

本当は心屋を学べば私はきっともっと幸せになれる、

楽しいことが増える!わかっているけど…


旦那に伝える勇気が全然ない…
心理系などすごく怪しいと思っていると私が思ってるんだよなf^_^;
色々行ってみたいセミナーやイベントはあるのに全然踏み出せない!
動きたいのに動けない、苦しいな…
これがずっと続くのかなぁ…。
今頭に浮かんでるのは個人カウンセリングを受けたいという事…

これならどこかでなんとかなるかな…

私はもうきっと幸せなんだよね!
だけど、もっともっと自分を知りたい!
最近これを思うことがすごく多い( ^ω^ )