子育てに関するブログを読んで…あぁそうだよね…
子どもが自分で幸せになれるよう育てたらいいんだ…何でもさせたらいいんだ…。
けど、3歳児に何でもさせてたら時間かかるし、イライラするわ…( *`ω´)
そして、イライラして何もさせれない自分に反省…😩😩😩
私、傷ついてたのか…そうなんだ…。
1人スタバで泣きそうになったわ😢
ZARAには笑ったけど😆笑

子どもがやることに手を貸してもいいし、
1人でやらせてもいいんだなー!
やっぱり私主体で考えていいんだ 笑
まずは自分の傷に気づいてみよう…
やらなきゃに気づいてみよう…☺️

最近、自分が反応するブログを読むことが多くて…
私の読者登録チョイスがいいのか、
たまたまなのか、わからないけど、
私守られてるというか、愛されてるのかもしれないなぁと感じる(⌒▽⌒)