あーこれだー😭きっとこれな気がする…😂
12月に入ってからあれもこれもしたい、クリスマスや大掃除、年賀状…色々したいのに旦那やわたしが体調悪かったり、3歳の息子いるし、なかなかうまく行かなくて、やりたいことやれる方法ばかりを考えて、いつのまにかやらなきゃになってた気がする。
ぢんさんのブログ読んで、理想の生活を諦めて、やりたいこと出来ないけど、やりたいことするっていう矛盾…矛盾ながら楽しんでみようと思ってたけど、何からしたらいいかわかんなかったけど😅
まずは自分がしてる行動に気づいてみよう!
そこからやりたいことしていこう!
やらなきゃになってることはポイしちゃお!
エイエイオー╰(*´︶`*)╯♡