大学病院 口腔外科へ行ってきましたキョロキョロ

3ヶ月に1度、地元の歯医者さんでクリーニングして貰ってるんだけど歯

歯周病が酷くなってるとは思えないのに
奥歯辺り上下共にポケットが深くなってる…💦
歯茎も白くなってるし予防
それもヘンペイタイセンのせいなのか❔

歯医者さんでも分からないから大学病院で聞いてみた❕

が…キョロキョロ

ハッキリした返答を貰えずショボーン

ヘンペイタイセンが歯茎にも広がっているのは確か❕

口内、上下左右の外側に症状が見られる

新たに、右側の奥に向かって広がりを認める

弱 中 強 のうち、私の場合は

弱と中の間…キョロキョロ

Dr.お願い『気休めのうがい薬と経過観察しか打つ手はないので、異変や赤い部分が出てきたら直ぐに連絡して下さい❗早ければ96%?の確率で治りますから照れ

えー『ストレスが原因ですもんね❕直ぐ連絡するってのがまた…💦』

Dr.ニコニコ『そんなに気にされなくても良いですよ❗女性は、繊細だから仕方ないねぇ~』

ストレス無くすなんて出来るのチュー

人から見る私は、全くストレス無い人って思われてるみたいキョロキョロ


テレビで言ってた❕

掃除機の音もストレスになるんだってさびっくり


ストレスの原因さんおじいちゃんおばあちゃん

畑や庭の草取りでもしてるんだか…🌀
一向に店に出る様子はないショボーン
誰の店なのよパンチ!