私の1番のストレスは…キョロキョロ

70代後半の両親かなぁ…

歳をとった事に気が付いていない2人ショボーン

今日は、母の病院に付き添いました

ホームドクターなんだけど、30年以上は糖尿病で通院してる

ずっとA1Cが、7台だったのに

突然 A1Cが、11⤴️にびっくり

大学病院に紹介されるとか、されないとか…

この所、やけに水分を欲しがっていたからなぁ

今さっきの事を忘れてしまうことが頻繁で…

薬の管理も出来ているんだか…

ボケたんじゃないえー⁉️って言ったら

激おこむかっおばあちゃんピリピリ

ボケてる人は怒るんだって❕

ボケて無い人は、笑って認めるらしいわキョロキョロ


私のストレスたまる一方もやもや