6月20日(木)

血管筋脂肪腫切除&肝腫瘍、胆嚢切除

痛さレベル じっとしていたら 1~2

あくび、咳払い、出来ませんガーン

血糖の調子は1日4回全て良し!

まだ、📺&📱を触る気持ちにはなれずショボーン

看護師さんと、部屋の外に出てお散歩🐤

身体から出ている管
硬膜外麻酔
腎臓ドレーン
肝臓ドレーン
尿ドレーン
点滴

大荷物を点滴台?ゴロゴロに引っ掛けて💦
ゴロゴロを完全に頼って左手ではお腹を押さえながら出発🐤

以外と歩けたと思う反面えーんこんなことで疲れてちゃ~😢直ぐベットに💦

うんちは、まだ出てないけどおならが出るようになった爆笑
術後の主治医は、うんちと屁の事しか言わなくなった笑い泣き
術後の合併症で一番気を付けたい所らしい❕
腸閉塞になりませんようにアセアセ

うんち出てないからレントゲン😨寝たままでやるのって辛いんですえーん

お腹のゴロゴロは言ってるし、おならも出るので🍴レベルアップ😆5分粥🍚まだ粒拾うのが楽そう!
3分粥とか、ペースト状のおかずはなかなか食べにくいショボーンちょっとでも無理して食べておかないと固形物の食事が遠退いてしまうから💦頑張って6割食べる!


肝臓ドレーンを抜くことに‼️

Dr.に質問攻め爆笑えーん爆笑えーん

痛いよね💦
長いよね💦
ゲロでる?💦
優しくやってよね💦

Dr.『お腹に力を入れなきゃ大丈夫だよ!力を抜いてて~!』

私『ムリムリえーんアセアセ

管が腹と縫い付けてあるガーン

✂️イタッ😫 ✂️イタッ😫

固くて太いドレーンを4?5回引き抜かれえーん

気持ち悪痛かった~えーん引き抜かれる度に身体が付いてく感じ💦
腹の中でチカチカ当たって痛かったのが…。抜いたらなくなった🙆
ほんの数秒我慢するだけで超~楽になりました爆笑

縫わずに絆創膏貼って終了😁✌

看護師さんに、髪を洗って貰った😆✨
短く切って入院しようか悩んだけど~😣
インナーカラーも入ってるし💦人生最後になるであろうロングをもうしばらく大切にしようと思いました😆✨