買ってきた服を着ようと頭からかぶったら…おや?頭は出たけどそっから下が入らん

えー
こんなにデカく見えるのに全然デカくない




これ…メンズのMサイズって絶対うそやろ………太ってるあたすがあかんか○| ̄|_ もうお店にはいかないでしょう……… というわけで只今オークションに出品中でございます。なんだか非常に残念で仕方ありません。 金も時間も無駄にしたそんな1日でした。


えー
こんなにデカく見えるのに全然デカくない




これ…メンズのMサイズって絶対うそやろ………太ってるあたすがあかんか○| ̄|_ もうお店にはいかないでしょう……… というわけで只今オークションに出品中でございます。なんだか非常に残念で仕方ありません。 金も時間も無駄にしたそんな1日でした。しっかし街に出向くのは久しぶりやからショップ店員がハンパなくかっこよく見えた
ずっと来たかったガジェットグロウを見つけて早速物色
いやーかっこいいものばっかりでした(〃▽〃)たろはんが着たら絶対似合うデザインのものばっかりでウヒョウヒョしながら選びに選んだカーデとドレープ感満載のカットロンTとネックレスで35000円なり。服を買えたので帰りました
続く…
ずっと来たかったガジェットグロウを見つけて早速物色
いやーかっこいいものばっかりでした(〃▽〃)たろはんが着たら絶対似合うデザインのものばっかりでウヒョウヒョしながら選びに選んだカーデとドレープ感満載のカットロンTとネックレスで35000円なり。服を買えたので帰りました
続く…