絶対具合が悪くなると思ってたら意外とどうもなく仕事が出来た。ただ今日の暑さがハンパなく化粧落ちもハンパない(笑)トイレで鏡みたら「なんじゃこの不細工(゚Д゚)ゴラァ!!!」良いのか悪いのかよく分からん1日でちた。
ここ1ヶ月ぐらいの間に仲良くさせてもらっ てる子がいます。私は32才でその子は19才(笑)年離れすぎだな(笑) 仕事が終わったら一緒に帰ったりしてます。話は変わって今から10年前。私当時22才。その時知り合った子も19才で仲良くなりました。その子は彼氏とアパートで同棲。んで現在その19才の子も彼氏とアパートで同棲中。これは偶然なんすかね?何かあるのか?