マダムシンコ食べた。妹が5月ぐらいに注文して今日届いたとさ。3ヶ月まちかよ(-ω-)
食べた感想は…は?何これ?何これ?? いや、甘っっ!!めっちゃ甘い!! てか美味しいけどすげぇ甘いとかしか思わんわ!!
これ、3ヶ月まちまでして食べるのってどうなん? ひとかけら食うのがやっとやわ(--;)
全然関係ないけど、サマージャンボで1万円当たりました(≧▼≦) 買った分だけでも戻ってくるからラッキーだわ(´∀`)
食べた感想は…は?何これ?何これ?? いや、甘っっ!!めっちゃ甘い!! てか美味しいけどすげぇ甘いとかしか思わんわ!!
これ、3ヶ月まちまでして食べるのってどうなん? ひとかけら食うのがやっとやわ(--;)
全然関係ないけど、サマージャンボで1万円当たりました(≧▼≦) 買った分だけでも戻ってくるからラッキーだわ(´∀`)
決してチャラ男がしてたとか浜ちゃんがしていたではございません。最近この手の健康グッズがかなりお気に入りなんだよね
コラントッテはここ最近ずっとはめてる♪てか白黒はいい(o>ω