なんかようつべで世界の終わりの音楽が世界各地で流れてるんだと。聞いてみたがなんかちょっとドンヨリした感じに聞こえたなぁ
終わりか(´ω`)…


まっ別に終わっても構わんけど(≧▼≦)エヘ


未練なんかないぜΨ(`∀´#)


初めて買ったベビー用品。まさかこの私が( ̄□ ̄;) … まぁ全部パンク系なんやけど(笑)完全に私の趣味ですよぉ(笑) ボン・ジョヴィコラボのおしゃぶりとか哺乳瓶とかでらかっこええんやんか♪この哺乳瓶なら今使っても全然アリだね(^.^)b

まっ30過ぎたおばはんが哺乳瓶ってのもかなり恐ろしいけど(笑)
久しぶりに見たわ~めっちゃおもろい(≧▼≦)


あっ今日花火大会やん。 花火…花火…音が嫌… 心臓に響くから嫌っす。 あと道路混むし勝手に道封鎖するし(-ω-)ヤメテクレ