世界の終わりなんかようつべで世界の終わりの音楽が世界各地で流れてるんだと。聞いてみたがなんかちょっとドンヨリした感じに聞こえたなぁ 終わりか(´ω`)…まっ別に終わっても構わんけど(≧▼≦)エヘ未練なんかないぜΨ(`∀´#)
ベビー服初めて買ったベビー用品。まさかこの私が( ̄□ ̄;) … まぁ全部パンク系なんやけど(笑)完全に私の趣味ですよぉ(笑) ボン・ジョヴィコラボのおしゃぶりとか哺乳瓶とかでらかっこええんやんか♪この哺乳瓶なら今使っても全然アリだね(^.^)b まっ30過ぎたおばはんが哺乳瓶ってのもかなり恐ろしいけど(笑)