ちょいショックスリッポンのくつを買ったんやけど、25cmなら楽にはけるなぁと思って試着しずに購入。履いてこなあかんかった(T^T) 幅狭いがな!まぁあたすの足が思った以上にデカいことがよくわかりまちた…