天ぷらおろしそば天ぷらおろしそばついに冷たい麺にてを出してしまいました(  ̄▽ ̄)だって、蒸し暑いんやもん(笑)思っていたのとイメージはちがかったげどかぼちゃの天婦羅美味でしたりょうさんのSimplogを見る
おこわのお弁当おこわのお弁当上本町の近鉄で買って、特急のなかで食べようと思ったんですが読書と居眠りで気付いたら最寄り駅結局、松阪の自宅で食べました一番手前が焼きそばのおこわ(?)新しい味やった(笑りょうさんのSimplogを見る