投稿写真

おこわのお弁当
上本町の近鉄で買って、特急のなかで食べようと思ったんですが
読書と居眠りで気付いたら最寄り駅
結局、松阪の自宅で食べました

一番手前が焼きそばのおこわ(?)
新しい味やった(笑