ひさびさ、ラジオベーグルひさびさ、ラジオベーグル今日のオニオンベーグルにフィリングはベジタブルクリームチーズにしてみましたホットコーヒーといっしょに堪能中うまいわぁまだ一時過ぎやというのに品切れ多数あと10こくらいかなぁりょうさんのSimplogを見る