投稿写真

ひさびさ、ラジオベーグル
今日のオニオンベーグルに
フィリングはベジタブルクリームチーズにしてみました

ホットコーヒーといっしょに堪能中

うまいわぁ


まだ一時過ぎやというのに
品切れ多数
あと10こくらいかなぁ