ミメのナポレオンパイ(代々木公園駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

ミメのナポレオンパイ(代々木公園駅)

mimetさんに、行ってきましたニコニコ


代々木公園駅から徒歩数分の場所にあるカフェです



mimetさんは、以前も伺ったことがあり、投稿させてもらいました


以前伺った時から、移転されていました

場所はあまり変わらず、代々木公園付近です


ランチタイムでしたので、ランチや、デザートなど、のメニューです



この日は、食べたかったものがあり、事前にお取り置きしてもらって、伺いました


白桃のナポレオンパイ!



大きくて、ボリュームたっぷりのナポレオンパイ



サクサクのパイの中に、濃厚なカスタードクリームがたっぷり詰まっています



白桃は、コンポートのように甘い

付け合わせの白桃のコンポートは、酸っぱくて、スパイスも効いていています

ナポレオンパイのカスタードが濃厚なので、酸っぱいのを間にはさむと、スッキリします


1つでけっこうおなかいっぱいになって、満足感の高いナポレオンパイでした


ごちそうさまでした飛び出すハート


ドリンクはカフェラテをオーダー



濃いめのエスプレッソで、これまた、濃厚なカフェラテでした


店内も、オシャレです



夜は、ビストロになります


季節によってフルーツが変わるナポレオンパイは大人気で、特に土日祝日は、予約必須です


今年は、桃のスイーツをたくさん食べられて、嬉しいです


♡ mimet♡

住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-9-20 コシゴエビル 1F

営業時間

月・火・木・金・土・日

11:30 - 22:30

定休日