桃といちじくのケーキ(池袋駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

桃といちじくのケーキ(池袋駅)

カフェ・コムサ 池袋東武店さんに、行ってきました照れ


池袋駅直通、東武池袋の3階にあるカフェです



メニューは、ケーキから、サンドイッチやパスタなどの軽食まであります



ディスプレイされたケーキがどれも完成度が高くて、美しいです


ももフェア、やってました



「ふじやま彩」のケーキや、桃のショートケーキは人気のようで、売り切れていました


桃といちじくのケーキを、オーダー



クリームたっぷりの生地に、完熟の桃といちじくがのっています



桃といちじくがとてもやわらかくて、甘くて、美味しい!



ふわふわのカスタードクリームと生クリームも甘すぎず、フルーツがひきたちます

薄めのパイ生地も◎


美味しくて、一気に食べてしまいました


ドリンクは、桃のティーソーダをセレクト



ティーソーダの中に、ごろっとした角切りの桃が入っています


ティーソーダはあまり甘くなくて、桃の香りとフルーティーさが残るかんじです


ごちそうさまでした飛び出すハート


ほかにも、マンゴーなど、季節のフルーツをたっぷり使ったケーキがあって、次は、他のケーキも食べてみたいです


♡ カフェ・コムサ 池袋東武店♡

住所 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 3F

営業時間

月・火・水・木・金・土

10:00 - 21:00

日・祝日

10:00 - 20:00