胃袋にズキュン!(下北沢駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

胃袋にズキュン!(下北沢駅)

胃袋にズキュンさんに、行ってきましたニコニコ


下北沢駅南西口から徒歩すぐの場所にある、カフェです



胃袋にズキュンという店名がインパクトあります


モーニングの時間帯に伺いました



クレープやスープも美味しそうです


ウフマヨと厚切りベーコンのプレートをオーダーしました



新鮮な野菜がたっぷりなプレート



ウフマヨは、ゆで卵に、マヨネーズソースをかけた料理


半熟たまごに、酸味のあるマヨネーズソースがたっぷり



野菜も新鮮で、油の乗った厚切りベーコンの食べごたえも◎でした


食後は、単品で、スコーンをオーダー



しっかりとした食べごたえの、パンっぽいスコーン



酸味の効いたサワークリームと、ブルーベリーソースとの相性も◎です


モーニングプレートのセットドリンクは、アイスコーヒーです



暖かくなってきて、アイスコーヒーの季節になりました


店内は、植物がたくさんあって、清々しい雰囲気です



クレープなどのスイーツも気になったので、下北沢に伺った際には、また伺いたいです


♡ 胃袋にズキュン♡

住所 東京都世田谷区北沢2-21-22 

営業時間 

09:00 - 21:00

L.O. 20:00