カヌレとチーズケーキ(甲府駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

カヌレとチーズケーキ(甲府駅)

EONさんに、行ってきましたニコニコ


甲府駅から1キロくらい離れた場所にあるカフェです



店内は、アンティーク調の家具でまとめられており、広々しています




メニューは、スコーンの種類がたくさんあって気になったのですが、チーズケーキとカヌレが美味しそうだったので、オーダーしました



かわいく盛り付けてくれます



みかんのチーズケーキは、ふわふわのクリームチーズと、みかんの柑橘系の爽やかさが相まって、とっても美味

下のクッキーもサクサク



カヌレは、外がガリガリ、中はしっとり

しっかり甘くて、バニラの風味が◎です



ドリンクは、気になった、フレーバーミルクのチャイを



しっかり、チャイの味がしました


ドリンクは、コーヒーもちゃんとこだわりがあって、自家焙煎のようです


店主さんおひとりで対応されていましたが、提供も早かったです


お店の雰囲気もすごくよくて、次回は、今回食べなかったスコーンを食べてみたいです


♡ EON♡

住所 山梨県甲府市飯田1-3-13