神保町のティールーム(神保町駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

神保町のティールーム(神保町駅)

ティーハウスタカノさんに、行ってきましたニコニコ


神保町駅から徒歩5分くらいの場所にある、紅茶専門のティールームです



コチラのビルの地下1階にあります



メニューはコチラです

紅茶の種類がたくさん、スリランカから直輸入しているとのこと



悩んだ末に、セイロンウバ茶とスコーンをお願いしました



スコーンには、バターとジャムがついてきます



サクサクのスコーン



やっぱり、紅茶にはスコーンですね!



ウバ茶は、茶葉の香りもよく、ミルクティーにしても◎でした


神保町では数少ない紅茶が飲める貴重なお店です


店内も割と広めで、ゆっくりできる感じでよかったです


本格的な紅茶が飲めました♡


♡ ティーハウスタカノ♡

住所 東京都千代田区神田神保町1-3 寿ビル B1F

※伺ったのが1月なので、現在は営業時間が違ってるかもしれません