新宿でスペシャルティコーヒー(新宿駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

新宿でスペシャルティコーヒー(新宿駅)

COVERT COFFEEさんに、行ってきましたニコニコ


新宿駅から徒歩数分の場所にある、浅煎りのスペシャルティコーヒーが飲めるカフェです



地下にひっそりとあります


店内には、スペシャルティコーヒーがズラリ



店員さんが丁寧に説明してくれます


コチラのお店は、神保町にある、グリッチコーヒー&ロースターズさんのコーヒー豆を使用しているみたいです


カフェラテをオーダー



店員さんと相談して、コロンビアのコチラの豆を選びました



香りがフルーティーで、浅煎りなので、爽やかなラテでした


コーヒー専門店ですが、バナナブレッドなどのお菓子も、少しありますよ



新宿は、浅煎りのコーヒーのお店が少ない気がするので、新宿で本格的な浅煎りのスペシャルティコーヒーが飲みたい時におすすめです



♡ COVERT COFFEE♡

住所 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野ビル B1F

営業時間 10:00 - 21:00