神保町でカレーを(神保町駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

神保町でカレーを(神保町駅)

ヒナタ屋さんに、行ってきましたニコニコ


神保町駅から徒歩5分くらいの場所にあるカレー屋さんです



カレー激戦区、神保町

コチラの雑居ビルの4階にあります


メニューは、コチラです



手羽先のせチキンカレーをお願いしました



ごはんは、黒米もち麦ごはんが選べたので、そちらで


ゴハンの上に、ごろっと食べごたえのある手羽先が!



スパイシーな味付けです



カレーもスパイスの複雑な味がして、とても美味しい

わたしにとっては辛めでしたが、スパイスでコクある辛さでした


食後にはチャイを



スパイスが効いた本格的なチャイでした!

美味しい


店内は、賑わっていました



人気店でけっこう、並びました



コチラのビル、エレベーターがあるのですが、手動式で年季が入っています。わたしは階段で4階まで行きましたが、お好きな方は、アトラクション感覚で、エレベーターに乗ってみるのも楽しいと思います


♡ ヒナタ屋♡

住所 東京都千代田区神田小川町3-10 振天堂ビル4F

営業時間 

月・火・水・木・金・土・祝前日・祝後日

11:30 - 15:30

L.O. 15:00

日・祝日

定休日