古代小麦と鬼胡桃のパン(西新井大師西駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

古代小麦と鬼胡桃のパン(西新井大師西駅)

パン いつぞさんに、行ってきましたニコニコ


西新井大師西駅から徒歩5分くらいの場所にある、パン屋さんです

住宅街にひっそりと



古代小麦や、鬼胡桃、有機素材を使用した、カラダに優しいパンが並びます



お昼時だったので、サンドウィッチとパンでイートインです



スモークサーモンとクリームチーズのバケットサンド



かみごたえがあるパン

クリームチーズとサーモンは、まちがいない組み合わせで、美味しい


有機いちじくと鬼胡桃のパン



いちじくが甘酸っぱく、鬼胡桃の香ばしさが◎

パンが、滋味深い味わいで、食べごたえがあります


食後は、スコーンを



ザクザクとした、食べごたえのあるスコーン

粉の味がしっかり感じられます


爽やかなアイスカフェラテが合いますね



気になった、平飼いたまごのプリンも追加でオーダー



もっちりとした固めプリン



たまごの味が濃厚で、上の生クリームのなめらかさも◎


どれも、お店の方が丁寧に作られたことが伝わってきて、すごく美味しかったです

ごちそうさまでした飛び出すハート


お店の方も親切で、近くに住む方の憩いの場になっていました



ほっこりした気分になりたい時に、伺いたいパン屋さんです


♡ パン いつぞ♡

住所 東京都足立区西新井6-28-5 

営業時間 

火・水・木・金・土

10:00 - 18:00

月・日

定休日