木村屋さんのカフェ(銀座駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

木村屋さんのカフェ(銀座駅)

年末年始に体調を崩しており、更新が滞っていました悲しい


久しぶりの投稿です


カフェ木村家さんに、行ってきましたニコニコ


あんぱんで有名な、木村屋さんのカフェです


銀座の和光のおとなりで、銀座三越の向かいにあります




1階がベーカリー、2階がカフェ、3階が洋食店になっています


2階のカフェに、伺いました


メニューはこちら



サンドイッチが美味しそう!



パフェや、あんぱんとのセットも



ドリンクも充実していますね



喫茶限定という、フルーツサンドが気になりました



コーヒーか紅茶がセットです


フルーツサンドは、デニッシュ生地の食パン



ゴロゴロ大きめのフルーツも、フレッシュです



ホイップクリームにクリームチーズが入っていて、なめらかです

甘すぎず、フルーツの酸味が引き立ちます


紅茶は、レモンとミルクが選べます



紅茶でほっとひと息です


銀座の一等地にお店があるので、窓から銀座の景色を見ることができます



次は、お食事系のサンドイッチが食べたくなりました




♡ カフェ木村家♡

住所 東京都中央区銀座4-5-7 銀座木村屋総本店 2F

営業時間 10:00~20:00(L.O.19:00)