いちごのスコーンサンド(曙橋駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

いちごのスコーンサンド(曙橋駅)

"カフェのある暮らしとお菓子のお店"さんに行ってきました照れ


曙橋駅から徒歩5分くらいの、商店街の中にあるパティスリー&カフェです



イートインメニューは、こんなかんじです



ショーケースのケーキと焼き菓子をセレクトして、イートインです



とっても可愛らしく、盛り付けてくれました♡



クリスマスっぽさ満点


左から時計回りに、カヌレ、スコーンサンド、いちごのロールケーキです



スコーンサンドは、いちごとクランベリーに、マスカルポーネチーズがトッピングされています



スコーンは、サクサクのクッキータイプです

少し塩気があるので、いちごのジューシーさともマッチしていました


カヌレ、美味しかったです



外ガリガリ、中はもっちり♡


飲み物は、アールグレィティーをセレクト



スイーツが甘めなので、スッキリした紅茶が合いました


クリスマスということで、ケーキを買い求めるお客さんがひっきりなしに、来店されていました



店員さんも優しく、とっても可愛らしいカフェでした


♡ カフェのある暮らしとお菓子のお店♡

住所 東京都新宿区住吉町10-13 KRビル 101

営業時間 11:00~19:00(L.O18:00)

定休日 月曜日から木曜日