カヌレプリンパフェ(日比谷駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

カヌレプリンパフェ(日比谷駅)

パティスリー パロラ 日比谷okuroji店さんに、行ってきましたニコニコ


フランスのブルターニュ出身のパティシエさんが立ち上げた、日本とフランスの食材を融合させた、こだわりのデザートが食べられるお店です


日比谷の高架下に商業施設が集う、日比谷okurojiさんの中にあります



パティスリー パロラ 日比谷okuroji店さん



テイクアウトもできて、カヌレが看板メニューなのですが、シュークリームやフィナンシェも人気のよう



この日は、イートインが気になっていましたので、イートインメニューを



カヌレプリンパフェをオーダー

目の前で作ってくれます



キレイ



日光金乃卵を使ったプリン、キャラメルソース、北海道あすなろファーミングの生クリーム、カヌレラスク、日光金乃卵を使ったアイスクリーム、カヌレで構成されています



日光金乃卵は、栄養化が高く、濃厚な味だそうで、プリンも、アイスクリームも、黄色みが強く、濃厚な味でした

マダガスカル産のバニラビーンズもたっぷり入っていて、バニラの風味も強いです


カヌレ



外ガリッ、中しっとりで、美味しかったです



デザートには、すべて、紅茶か珈琲がついてきます



エスプレッソの味がしっかりしている、アメリカーノでした


次回は、テイクアウトで焼き菓子を食べてみたいです



オクロジ内も、クリスマスムードでした




♡パティスリー パロラ 日比谷okuroji店♡

住所 東京都千代田区内幸町1-7-1 HIBIYA OKUROJI

営業時間 11:00~21:00

(close 15:00〜17:00)