ベーカリーバンクのあんぱん(茅場町駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

ベーカリーバンクのあんぱん(茅場町駅)

ベーカリー バンクさんに、行ってきました照れ


銀行をリノベーションした複合施設bankの中のベーカリーで、金融の街、茅場町らしい店名です

同じく茅場町にある、パティスリーeaseや、tealの系列店になります

easeもtealも大好きなお店なので、ずっと行きたいな〜と、思ってました


茅場町駅から徒歩3分くらいです



オシャレな外観〜



bankは、1階がベーカリーとビストロyen、地下1階がカフェのcoinとお花屋さんのようです

お店の名前が、全部お金に関連していて、面白い!


施設内のお店は、全部気になるのですが、今日は、ベーカリーバンクさんへ


パンの種類が豊富です



クロワッサン、、、



迷います、、、



フォカッチャ



ふわもちあんどーなつ!?



週末限定という、ふわもちあんどーなつをテイクアウトしました



ふわふわなパンで、美味しかったです



店内とテラスに、イートインスペースがありますが、結構混んでます


クロワッサンが、特徴的なかたちをして美味しそうだったので、次はクロワッサンを食べたいと思います


そして、bankの施設内の店舗も少しずつ行ってみたいです


♡ ベーカリー バンク♡

住所 東京都中央区日本橋兜町6-7 

営業時間 8:00~18:00

定休日 水曜日