カボチャ(三軒茶屋駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

カボチャ(三軒茶屋駅)

カボチャさんに、行ってきました照れ


カボチャを使ったスイーツが食べられるお店です

カボチャは、これからの時期に食べたくなります


お店は、西太子堂駅から徒歩5分くらいの場所にあります



人気店で、並んでました


先に、店内で支払をして、番号札をもらって、外で待ちます

ワンドリンクの50分制です


カボチャのスイーツたち



どれも美味しそう〜ですが、カボチャ焼きプリンと、カボチャプリンタルトですごーく悩みました


ドリンクは、珈琲、紅茶、カボチャのラテ(カボラテ)なんかも


カボチャ初心者なので、人気ナンバーワンらしい、カボチャ焼きプリンにしました

ドリンクはアールグレイティーのアイスに!



カボチャの器に入っていて、かわいい〜


カボチャ焼きプリン

メープルシロップをかけて



土台は、カボチャの皮で、甘く煮ていて、皮まで美味しく食べられます


やさしい甘さで美味しい



カボチャプリンのカボチャが濃厚!


店内は、カボチャグッズが置いてあったりして、カボチャのワンダーランドのようです


並んで食べるのも、納得の美味しさでした



♡ カボチャ♡

住所 東京都世田谷区若林1-7-1 

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜日、火曜日