☆旬"な喫茶の平日モーニング(明治神宮前(原宿)駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

☆旬"な喫茶の平日モーニング(明治神宮前(原宿)駅)

旬"喫茶 パンエスさんに、行ってきましたニコニコ


人気のパン屋さん、「パンとエスプレッソと」さんの系列店です


明治神宮前(原宿)駅から徒歩5分くらいの場所にあります



宮澤ビルの入口を、奥に進みます



部屋がカラフルで、かわいい

この時期は、外は寒いので、ストーブが完備されてます

膝掛けも



席を確保してから、メニューを注文します

モーニングメニュー



ワンコイン(500円)の平日限定のトーストモーニングが気になっていたんです

セットドリンクは、ホットコーヒーをお願いしました



ハチミツも準備してくれています

ゆで卵も付いていて、バランスが良いです



食パンは、「パンとエスプレッソと」で人気の、ムーの食パンです

ふわふわ



コーヒーも、濃いめでパンに合っていて、美味しいムーの食パンを味わうことができました


デザートメニューも、あります



他にも、サンドウィッチなどもありました


ムーの食パンは、浅草に専門店があり、以前伺った時の投稿は、こちらになります


かわいいお部屋で、満足の朝食ができました



ちなみに、店内にも少し席があるので、冬は店内でも良いかもしれませんね




♡ 旬"喫茶 パンエス♡

住所 東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル 1F

営業時間 8:00~18:00(イートイン17:00)