レモンケーキと夜カフェ(銀座駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

レモンケーキと夜カフェ(銀座駅)

ローズベーカリー 銀座さんに、行ってきましたニコニコ


丸の内にも店舗がある、パリ発のオーガニックカフェです


銀座駅から徒歩5分くらいの場所にあります


 

銀座のユニクロの目の前のビルです



仕事帰りにちょっと寄り道したくなり、伺いました


店内はこんなかんじです



洋服やさんが、おとなりにあります



メニューは、こちらです



ホントは、キャロットケーキが食べたかったのですが、時間が遅かったので、売り切れていました


レモンケーキと、イングリッシュブレックファーストティーを、お願いしました



レモンケーキは、グルテンフリーで、コーンミールなどを使用しているみたいなのですが、しっとりした生地で、レモンの爽やかな味がして、美味しいです



温かい紅茶にもぴったりで、ホッとできました



ごちそうさまでした照れ



お店とは関係ないですが、今日は皆既月食でしたね

天気に恵まれて、月食がすごく綺麗に見えました



月が、地球の影に覆われて、オレンジ色に見えました



写真を撮ってみましたが、肉眼で見たほうが、やっぱり断然キレイですね


♡ ローズベーカリー 銀座♡

住所 東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館 7F

営業時間

[月~金]

11:00~20:00

[土・日・祝日]

11:00~20:00