観葉植物に囲まれた空間(茅場町駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

観葉植物に囲まれた空間(茅場町駅)

スウィッチコーヒーさんに、行ってきましたニコニコ


目黒や代々木八幡に店舗がある、コーヒー店です


今回は、日本橋兜町の、ホテルなどが入る複合施設、K5さんに入っている店舗に伺いました


茅場町駅から、徒歩5分くらいです

東京証券取引所の向かいにあります


K5乙女のトキメキ



1階の入口スグにあります



店内は、観葉植物がたくさんあって、緑溢れています



メニューは、ドリンクのみです



カフェラテをお願いしました

注文して、出来たら、自分で取りに行くスタイルです



琥珀色のグラスが、キレイですね音符

カフェラテは、スッキリした味で、美味しかったです飛び出すハート


朝8時から空いており、仕事前などに、コーヒーをテイクアウトするのも、よさそうです


自然いっぱいの店内でゆっくりするのも、良いですねにっこり



ちなみに、お水は有料でした

暑い日で、喉が乾いていたので購入しました




こちらのお店のお隣には、レストランのcavemanさんがあります、目黒の人気レストラン「kabi」さんの系列店です

8時からモーニングもやっており、気になってますラブラブ



自然を感じてリフレッシュできました音符



♡ スウィッチコーヒー♡

住所 東京都中央区日本橋兜町3-5 

営業時間 8:00~17:00