キイロのカフェ(三軒茶屋駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

キイロのカフェ(三軒茶屋駅)

イエロー カフェさんに行ってきましたニコニコ




三軒茶屋駅、池ノ上駅から徒歩15分、下北沢駅から徒歩18分ほどの場所にあります




8時から空いてるので、朝活にも二重丸です


朝からたくさんのお客さんがいました




クロワッサンが美味しそう飛び出すハート




クロワッサンサンドの種類は、ハムチーズ、タマゴ、バナナチョコレートでした




メニューです



フードメニューもけっこうあります





タマゴのクロワッサンサンドと、カフェラテを頂きました乙女のトキメキ


店内満席だったので、外のベンチ席にスター




カフェラテ



エスプレッソの味がしっかりして、美味しいです照れ




クロワッサンサンドかわいいですピンクハート





クロワッサンがさっくり、しっとりしていて、美味しかったですスター

シーチキンマヨも入ってます





クロワッサンも美味しかったですし、店員さんもフレンドリーで居心地よかったですにっこり




常連さんが多い印象で、テイクアウトする人も、多かったですニコニコ






♡ イエロー カフェ♡

住所 東京都世田谷区代沢4-17-19 Nビル 1F

営業時間 8:00~17:00