☆出勤前のサクッとモーニング(日比谷駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

☆出勤前のサクッとモーニング(日比谷駅)

今日は、ル・プチメック 日比谷店さんでのモーニングの投稿ですニコニコ



出勤前に行きました歩く



日比谷駅から徒歩2分くらい、日比谷シャンテの中にあります




日比谷シャンテ



朝は、ほとんど人がいませんスター



日比谷シャンテ1階にあります



朝8時からオープンです



ル・プチメックさんは、京都発のパン屋さんで、東京は、日比谷店だけですスター

フランススタイルのパン屋さんで、とっても人気店ですにっこり



サンドウィッチがたくさん



クロワッサンやバゲットなどもあります

お昼ごはんとして、購入するのも良いですね


どれも美味しそうニコニコ




こちらは、モーニングセットはないのですが、好きなパンと、ドリンクで、イートインできます花




パンにプラス330円(テイクアウトなら、324円)で、コーヒーか、紅茶が選べます、ほかに、カフェラテや抹茶ラテ、ジンジャーエールなどのドリンクがありますが、セットではないので、単品で頼むことになりますスター




サンドウィッチ、どれも美味しそうで悩みましたが、トマトとモッツァレラチーズと生ハムのサンドウィッチと、アイスコーヒーにしましたうさぎのぬいぐるみ



パンは、バルミューダのトースターが設置されていて、セルフで温めることができます花





パンがとにかく、美味しいです、フランスパン生地なんですが、すごく柔らかいおねがい



ふかふかで、中のサンドウィッチの具材と一緒に食べやすいですスター

サンドウィッチの具材も、ひとつひとつが新鮮で美味しく、パンに合いますにっこり



アイスコーヒーも、スッキリした味でした




イートインスペース



こちらのお店は、お昼などは混んでいて、並んでいるイメージですが、朝は比較的空いていました花




商品もすぐに提供してくれますし、出勤前の朝、サクッとモーニングするのに良いなと思いましたスター




パンがとにかく美味しいので、サンドウィッチいろんな種類食べたいです乙女のトキメキ







☆ ル・プチメック 日比谷店☆

住所 東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ 1F

営業時間 8:00~20:00(L.O.19:30)