ゲイシャ専門のカフェ(日比谷駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

ゲイシャ専門のカフェ(日比谷駅)

今日は、ゲシャリーコーヒー 日比谷店さんの投稿ですニコニコ




日比谷駅のA4出口すぐの場所にあります




こちらは、コーヒー豆の種類である、ゲイシャ種のコーヒー専門店ですスター



一階から4階までカフェになってますスター



ゲイシャ種のコーヒーは、お高めなので、あまり飲まないのですが、独特の華やかな香りや風味がすごく好きで、無性に飲みたくなる時があります花



コーヒーといっしょに、軽食や、ケーキも食べることができます



夕方だったからか、ケーキの種類は少なくなってました




ゲイシャ種の種類は、こんなかんじです



右がわの、マリオマリン ハニー バラブランカ マイクロミルの、アイスコーヒーに決めましたにっこり



カフェラテも気になりますが、せっかく、ゲイシャのコーヒーを飲むので、そのままの味を、味わいかたったのでうさぎのぬいぐるみ




4階の席がおすすめみたいなので、エレベーターで4階へ花



すごく、眺めが良いですラブ






コーヒーも到着



豆の説明もスター



コーヒーの羊羹はてなマークのようなお菓子の試食も付けてくれました。一階に売ってます



コーヒーをのんでみると、すごくフルーティーで華やかで、やっぱり、ゲイシャは美味しいなと思いました照れ



コーヒーの味の違いがわかる方ではないのですが、そんなわたしでも、わかるくらいですニコニコ






こちらのお店は、コーヒーはもちろん美味しいのですが、眺めもよく、ゆったりできるので、わたしにとって、とても居心地が良いカフェでした飛び出すハート







♡ ゲシャリーコーヒー 日比谷店♡

住所 東京都千代田区有楽町1-6-3 有楽町東宝ビル 1F~4F

営業時間 10時〜20時(現在営業時間短縮中)