プリンやお菓子も美味しいカフェ(奥沢駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

プリンやお菓子も美味しいカフェ(奥沢駅)

奥沢駅にはじめて行ってみましたニコニコ


駅から歩いてると、ステキなカフェがちらほら目がハートカフェ多いですね花


まずは、オクサワ・ファクトリー・コーヒー・アンド・ベイクスさんへスター



青色の外壁がすごくキレイですねスターこちらは、食べログでみて、プリンがとっても気になってたんです照れ


プリン以外にも、ケーキやスコーンがあって、美味しそうだったので迷ったのですが、やっぱりプリンで花



わたしの大好きな硬めのプリンで、すごく美味しかったですラブ


お店の中には、4テーブルくらいあったのですが、満席だったので、外のテラスに座りました花


テラスといっても、屋根があるので、雨でも安心ですニコニコ


風が気持ちよくて、ゆっくりしちゃいましたにっこり


プリン食べに、また伺いたいです照れ