ヘン…? | 不定期更新 気ままネコ写真

不定期更新 気ままネコ写真

これまでに猫カフェで撮影した写真をボチボチと載せていこうと思います。
ただし、かなりずぼらなので更新等は不定期になります。ご容赦を(^_^;)

えー、ちょっと前の話なんですが、オカンが久しぶりにベロベロに酔っぱらいまして、

挙句にすっころんで怪我しちゃいまして。

念のため、救急車呼んで病院に運んでもらったんですけど、そん時にもオカン節が

炸裂してしまいました…。(^_^;)

 

隊員の人が名前は?と聞いたら 『レディーガガ』 て答えるし、どこの病院に行くのか

聞いてきたんで○○病院やと答えたら 『あんなヤブ医者イヤや!』 言うし…。

隊員の方も苦笑いするしかありませんでした。🙇あせる

 

実際には大した事は無かったんですが、お医者さんに数か月後に症状が出る事も

あるので言動が変になったりしたら気いつけて下さい言われたんですけど、

救急車の中で名前聞かれてレディーガガて答える様な人、それ以上どうなったら

変なんか分かりませんわ。w

 

ホンマ、私だけならともかく他の人には迷惑かけんといて欲しいですね。もやもや

 

 

 

さて、猫ちゃんですが前回に続きキタのカフェの子です。

大型で長毛のモフモフやのに耳が垂れてる珍しい子や…

 

 

ずっと眠たそ~な顔してるブリティッシュショートヘアーの子、

 

 

私が入店してから出るまで一度も起きてこなかったアメショの子など、

(他にもまだまだいますが)個性的な子が多くいてました。(^^)

 

梅田の方はあんまし行かなくなってますが他にも新しい店もあるそうですし

また行かなあきませんね。