兎豆満佐 | 不定期更新 気ままネコ写真

不定期更新 気ままネコ写真

これまでに猫カフェで撮影した写真をボチボチと載せていこうと思います。
ただし、かなりずぼらなので更新等は不定期になります。ご容赦を(^_^;)

えー、ちょっと前にこんなトコ行ってきました。

 

 

京都の太秦映画村。(^^)

 

 

謎の怪獣がいてました。

映画なんかには使われてへん思いますが、まあ、ウェルカム怪獣

言う事ですかね?

 

 

謎のエヴァもいてました。w

ちなみにこれは入場料のみで別途料金必要ないやつです。

正直、アニメちゃんと見た事無いんですけどね。w

 

初めて行ったんですが結構楽しめました。(^^)

 

 

 

さて、猫ちゃんですが、太秦からはちょっと離れた円山公園のニャンコ。

外猫ちゃんらしいキリっとしたお顔しとります。

 

これはちょっと近寄らしてくれへんかな~?思てたら…

 

 

来てくれました。ラブ

 

 

思てたよりめっちゃ甘虫で、撫でたらゴロゴロ言うとりました。( *´艸`)

なんか、上の写真とは同じ子と思えん程表情がちゃいますね。w