happybirthday! | 不定期更新 気ままネコ写真

不定期更新 気ままネコ写真

これまでに猫カフェで撮影した写真をボチボチと載せていこうと思います。
ただし、かなりずぼらなので更新等は不定期になります。ご容赦を(^_^;)

えー、GWも終わり平常運転に戻りましたが、期間中にこんなん行ってきました。

 

 

ジョンウィリアムスのコンサート。(^^)

 

レイダースマーチ、E・T、11人のカウボーイ、スターウォーズ等、

名曲揃いで楽しめたコンサートでした。♪

 

ちなみに写真は演奏終了後、特別に写真OKと言う事で撮影したのもです。

 

 

 

さて、猫ちゃんですがいつもの神戸の猫カフェの子。

グレーのMIX君が5/5にお誕生日を迎えました。おめでとう~!🎉🎂

 

眼光鋭いイケニャンMIX君ですが…

 

 

こんなクリクリお目々の可愛い表情も。(*^_^*)

 

6歳と言う事でお店の猫スタッフの中では中堅どころ。

これから益々元気にお店を引っ張って欲しいですね。(^^)